2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4years

もう少し前になってしまいますが、息子4歳になりましたです。

本人の希望通り。キョウリュウジャーのバースデーケーキ。
8月生まれの宿命か、イチゴの季節じゃないし(なのでたいてい少ないとかすっぱいとか)、
ケーキの持ち歩きの時間もかなり限られるので、バースデーケーキを買うのもなかなか気
を使いますなぁ(去年はほんとに手作りで無駄な物を一切入れていないケーキをお願いした
ので、持ち歩きでクリームがだれて結構大変だった。今回は不二家なので、そういうのは
まったくなく(笑)クリームもカチっとしたままだったけどね)。


f0024409_9463679.jpgf0024409_9465187.jpg


















4歳のポーズらしき?をとるご機嫌な息子。
当日は仕事をお休みしていたので、友人親子とランチ。
帰りにケーキをピックアップして、夜はおうちでパパと祝いました。

毎年、ろうそくを吹き消すところをムービーで撮りますが、ほんと進化してる!成長してる!
今年も楽しい一年にしようね。
[PR]
Commented by tyananaco at 2013-09-03 19:54
息子くん、お誕生日おめでとうございます☆
可愛いポーズ♡
ほんと、子どもって日々成長してますよね・^^

楽しい一年になりますように・・・☆
Commented by non at 2013-09-04 09:34 x
tyananacoさん
おはようございますっ。
ありがとう~☆
あっという間に大きくなってしまいました。
嬉しいけど、寂しいの方が多いかも?(笑)男子だから余計かな~。
うんうん!4歳も楽しみたいですっ。
Commented by satoyama at 2013-09-04 19:58 x
こんばんは。
息子さん、4歳ですか。お誕生日おめでとうございます。
時の流れは速いですよね。
以前読んだ「赤毛のアン」にこんな一節がありました。
「マリラは、アンの背が伸びた事に奇妙な落胆を覚えた。
 いつまでも、小さいままでいてくれたらと・・・」
「すいか」でも母娘でそんな会話がありましたよね。
こればかりは、親にしか分からない心情なんでしょうね。
Commented by non2t at 2013-09-05 10:59
satoyamaさん
こんにちはっ。
ありがとう~。息子も4歳になりました!ほんと早いですよね。
うんうん、一人っ子確定というところも大きいのだと思うけど
ほんとに、大きくなるのは喜ぶべきところなのだけど(勿論
そうじゃないとすっごく困るんだけど)、寂しいです(笑
産まれたときからずーっとそう思ってる私って。。将来かなりの
嫌な姑になりそう???
気をつけねばー!(笑
by non2t | 2013-09-03 09:50 | 生活 | Comments(4)