2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日曜日

日曜日、毎年誕生日?恒例になっているズーラシアの夜の動物園に行ってきました。
ほんとは先週を予定していたのですが、雨の予報で延期。
今回も前日くらいまで、台風がどうとか?言っていたのでどうなっちゃうかと
思いましたが、嫌になるくらいの晴れ(笑)良かったです。

f0024409_8594833.jpg




















ナイトズーラシア、今年で4年目ですが、2年目のときに一緒に行った友人家族も
一緒に。そのときには友人と娘ちゃんだけだったのですが、今回は旦那さま&6カ月の
次女も一緒に。ワイワイ、楽しかったです。


お約束のオカピアイスクリームも。

f0024409_923842.jpg




















今回は、ビアガーデンのようなところにライトアップがされていたり、お祭りなんかも
あったりして例年よりバージョンアップしていた。
ほんとは恐竜の展示?みたいのもあったのだけど、それは先週でおしまい(なので先週を
予定していたのだけど)。
私達の行った最終日にはなかったのが残念。


さてさて、来年も同じくズーラシアにしようか、ちょっと足を延ばして富士サファリパーク
のナイトサファリにでもしようか?友達と話していたのですが、旦那衆は「遠いじゃん・・」
と完全に腰が引けてました。まーねー。
子供の成長に合わせて、楽しいお出掛けが出来るようにしたいですな。
[PR]
Commented by のぶ at 2013-09-03 13:00 x
のんさん、こんにちは~!そして、お疲れ様です。
はあー、それにしても9月になったのに暑いですね((+_+))

ズーラシア行かれたんですね!毎年行ってるなんていいな~
私は、オープンしたての頃行っただけなので、もうかなり前です(笑)
ナイトズーラシア楽しそう!!
横浜あたりに一泊して、ゆっくり楽しみたいな~☆

息子ちゃんの後ろ姿、なんか身長高く見えますね~!(^^)!
Commented by non2t at 2013-09-03 14:15
のぶさん
こんにちは!ほんと暑いーーー。
いつになったら涼しくなるんでしょうか?とはいえ結構暑いの嫌いじゃないです(笑

夏休み前は101cmくらいだったかなぁ?
いつも足も身長も夏に大きくなるので。もしかすると大きくなってるかも。服のサイズ、大きすぎてもうーんだし、でもピッタリだとほんとに1シーズンだし、悩みますよね。
by non2t | 2013-09-03 09:09 | 生活 | Comments(2)