2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

四十九日の

水曜日。
昨日お休みをいただいたのでちょっと楽ちん。

「四十九日のレシピ」、原作もいいけどNHKのドラマ(リンクは)が秀作で、とっても良かった。
映画化されたのですね

映画の方のキャストもなかなかに良いのですが、ドラマ版の徳永えりさん(あまちゃんのナツ
さんの若かりし頃も演じてます)が、すごく良かった。可愛いしねぇ。
それを今をときめく二階堂さんがやるのですね。ふむふむ。
渡部君がやった役は岡田君、ここは天パつながりで納得。
さてさてどうなりますか。監督は良さそうなので。
劇場に見に行くことはないと思うんだけどね。
NHKの再放送あったら是非見てほしいです。



以前に実家の母が多分スーパーのワゴンセールか何かで買ってくれていた数枚のDVDの
中にあった「ダンボ」
f0024409_1648446.jpg

うちのはこんな感じの、古いタイプのやつです(笑
音も映像も旧式です。


耳の大きな空飛ぶゾウ、ということは勿論知っていましたが、ちゃんと見てから親子で
ハマってます。
息子は、何箇所か声を出して笑うシーンもあったりして、かなり古い作品でも
さすがDisneyの名作。
私的には暗いっていうか、スカっとはしない映画。ハッピーエンドなんだけどね。
そういうところも息子はいいのかな。
3Dとか、フルCG!とかなくても、全然楽しめるんだよね。
ダンボとジャンボのシーンを見ると、息子はとっても甘えん坊になるんだよ。
[PR]
by non2t | 2013-08-28 16:40 | 生活 | Comments(0)