2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ガッチャマン

昨日、お出掛けの予定が(神奈川方面)雨の予報だったので延期となり
暇だったので3人で映画に行ってきました。
私はパシフィックリムが見たかったけど息子の希望もとりいれ「ガッチャマン」に。
感想は。。うーーーむ(苦笑
前半の登場&戦闘場面はなかなかに熱かった。
でもなんか恋愛ものなんすよね、そこがなー。
ガッチャマンってそんなんだっけ??
前半みたいな戦闘のもっとすごいVer,を後半の見せ場にすれば良かったのに。
正直ストーリーよりも、これぞガッチャマン!という戦闘が充実してれば満足できたのにな。
息子は早い段階で飽きてもぞもぞしてました。やっぱり大人向け?は難しいのか
息子が集中できるほど面白くない、ということか。。



f0024409_133046.jpg

















でも、Gスーツ、私は嫌じゃないです。







その他。予告で見た邦画色々
「SPEC]と「ATARU」、キャストがかぶってるねぇ(栗山・北川・田中哲・奥貫さんなど)
まぁ同じTBSだし、SPEC路線?だもんね。
SPEC,見れるかなー、劇場で。見たいな。

「謝罪の王様」、正直面白くなさそうと思っていたのだけど(笑)(私的には舞子haaaanもいま
いちだったし)かなり長い予告を見て見たら面白そう。
こちらキャスティングがなかなかに豪華で良い(竹之内・真央ちゃん、おのまち・岡田将生などなど)これまた
ATARUとかぶってる人多数だね(岡田・松雪・嶋田)。
邦画はもう人材不足ということ??
時間があったら見たいかな。あーでもこれは特に大スクリーンで見る必要ないかもしれんね。
「地獄でなぜ悪い」のほうが優先か。


ドラマ話
10月は「リーガルハイ」2なんですねぇ。
半沢のあとの「安堂ロイド」とやら、これはQ10みたいなこと???
庵野が協力しているとかなんとか?ロボットってことでエヴァか??
なんかなー、もうちょっとマニアックなキャスティングが良かったかも
あ、でももこみちのは良かったけどね(笑)
あっちゃんや、もこみちのように、間抜けになりがちなロボットをキムタクさんが
ちゃんとやれるかな。
[PR]
by non2t | 2013-08-26 13:16 | 本・映画 | Comments(0)