2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

summer

久しぶりに仕事に来ています。


間に一日出勤があったものの11連休。
普段よりも続けて休みを取ったので(いつもは2日仕事、3日休み。を3回とか繰り返して休む)
なんとも夏休みらしい、夏休みに。
今年は実家の父の事もあるので、遠出や旅行(キャンセルした)はなしのほんとに
小学生みたいな夏休み。
朝起きたら「今日は何するの?」「今日は誰と遊ぶ?」とまずは聞く息子。
家族3人もあったけど、帰省している友達たちと沢山遊びました。
息子も友達がいると楽しさも倍増のようで、暑さをものともせず毎日ハッスルしていました。




恒例の子連れ飲みにも行ったし、その流れでゲーセン&プリクラ、ガチャポンなど子供サービスも。
酔って笑って(プリクラのデコ?に夢中になりすぎて、カーテンに隠れて見えない私達を
男児2人は泣きながらママーと探していた、というおまけつき)終電で帰りました。
その予定を(言っておいたのに)忘れていた旦那ちんは、友人と遊んで帰って来て
23時過ぎても家が真っ暗で私達がいない状態が理解できず。しばし呆然としてしまったと
言ってた(笑


誕生日にはちょっと早いけど、この休み中、沢山遊べるようにプレゼントも到着したよ。
f0024409_1535178.jpg




















DVD「その夜の侍」
自分的にかーーーなりの豪華キャストで満足。話しはね、せつないよね
私はその決闘?のところよりも消せなかった留守電とか、兄さんを心配する義弟とかさ
そっちのほうに気が向いたなー。好きだけどな。暗いけど。

読書、本は借りてあるのだけど毎日朝から晩まで息子の相手で読めず。
「マタニティ・グレイ」人気本(なので返却の催促がきてしまった)。今日から読み始めるも
駄作の予感がありあり。読み切れるか?
[PR]
Commented by のぶ at 2013-08-20 13:54 x
こんにちわです☆
お盆休み11連休なんですね!!
楽しい休日が過ごせたようで良かったです!(^^)!
子連れ飲み、いいなあ~!息子ちゃん、眠くならないですか??
うちでは、多分無理だろうな・・・きっと、眠くなっちゃって「早く帰ろうよ~」とか言い出すと思います((+_+))
というか、家飲みばっかなので、外で飲みたいよ~!!
nonさんが羨ましいです。
旦那様も、快く送り出してくれて、きっと素敵な旦那様なのでしょうね☆
うちの夫なんて、自分は飲みに行くくせに、私もたまには夜出かけたいと言うと、チビ達二人は無理だって・・・
はあ(ため息)、あと何年先になるだろう??
って、スミマセン!愚痴っちゃいました(笑)

なので、休み中は大好きなパン屋さんのパンと一緒に、昼からビールしてました!(^^)!

息子ちゃんのお誕生日、もうすぐですね!
うちの次男も26日で2歳になります。(確か1日違い??)
お互い良いお誕生日になりますように☆

Commented by non at 2013-08-20 15:11 x
のぶさん
こんにちは!!あぁ夏休みも終わっちゃいました(涙
来週にちょこっとだけ誕生日に合わせて休みがあるだけです。むー。
息子は、結構平気なんですよね(苦笑)眠くなっても楽しさ?のほうが勝ってしまうのか?
あとは一緒に遊んだ友達の息子ちゃん(5歳)ととても気が合う、というのも要因かもしれません。
私のとても仲の良い友達には5歳の娘ちゃんがいるのですが、やっぱり途中で「つまんないー」とか「もう帰ろう」と言うので
飲みには連れていけない、と言ってます。
やはり子のタイプにもよるのかな?うちは一人っ子のせいか一人遊びが
好きなので、意外に平気なんですよね。
パンで昼間から飲むの!最高じゃないですかぁ~!!
私もこの間海浜公園に行ったときは昼飲みしました、汗であっという間に流れて行った感じです。
おぉ、次男ちゃん、誕生日が近いですねっ。ケーキ予約しなくちゃなー。この暑い時期の誕生日だとケーキの持ち歩き時間も
気を使わなきゃだし、夏場はあまりイチゴが美味しくないし(笑
むむーですよねっ。
Commented by aki at 2013-08-20 15:27 x
たびたびでーす♪(只今、お茶タイム)
海浜公園!私も休み中行ってきました~!!
もしかして、どこかですれ違ってたりして??なんて・・・

なんだか、ゴロゴロ・・雷鳴ってきました(>_<)
Commented by non at 2013-08-20 16:09 x
akiさん、のぶさん?かな?
そうですねっ。どこかですれ違っているかもしれません!
ほんと怪しい天気だー早く帰りたい!
Commented by のぶ at 2013-08-21 10:28 x
↑ はい、そうです~!(^^)!
スミマセン!間違えちゃいました~。

今日も一日お互い頑張りましょう☆
by non2t | 2013-08-19 15:36 | 生活 | Comments(5)