2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドタバタ

もうすぐ4歳になる息子。
体力も有り余ってるようで、この間AM9:00~プールに行って、その後うちで
遊んだのにもかかわらず、22時までハッスルしてました。
戦隊物も大好きになったので飛んだり蹴ったりも激しく・・・。

昨日。実家に帰ったときに、姉が出してきてくれた(過去に甥か姪が使ってた)
サンドバック?起き上がりこぼし?みたいなものをもらって帰ってきました。


f0024409_1142516.jpg




















ヤー!とかおぅ!!だの言いながら、バーバパパを相手に格闘しまくって
最終的には意外に重い(砂袋?みたいのが下に入っている)本体を「どっこいしょー!」
(キョウリュウブルーをリスペクト)と投げ飛ばして終了~。
かなりハッスルでした。
まぁー穴があいて使えなくなる日は近そうだけど、楽しそうだったので良し!!
良き相棒ができました。
[PR]
Commented by ちっち at 2013-08-15 12:13 x
お久しぶりです~
夏休みですね。1ヶ月もどうしよう、と恐れていたのですが、私の疲労感はものすごいですが、なんとかなりました。
ほんとに、体力ついてきましたよね…男の子はより一層スゴイかと。
息子さん、可愛らしい顔はそのままだけど、男の子らしくなったように感じます。
親子共健康が一番ですもんね。
今年はナツも大きなプールデビューをさせようと思ってます。
Commented by non at 2013-08-19 15:19 x
ちっちさん
こんにちは!お久しぶりです!!
娘ちゃん3人もちっちさんも元気にしてますか?
うんうん、うちの体力すごいですよー。なんせ3歳から昼寝なしの生活ですからね(笑
うちの夏休みは私の仕事と連動しているので息子は今日から通常保育です。誕生日付近にあと少し休みをとっています。
今年は遊んだなー、いつもより遠出はしなかったのですが、一日中外に居た日が多くて。親子ともども頑張った!そして楽しかった!
プール、かなりの喜びようでした!!是非!!!
by non2t | 2013-08-09 11:45 | 生活 | Comments(2)