2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

火曜日

exciteニュースに「有吉の冷めたお弁当に共感多数」ってのがあったけど
私も、冷たいお弁当。大好きです(笑
コンビニのおにぎりも、よほど温めないとダメそうな具(チーズだとかそんなの)
じゃないかぎりはそのまま食したい。
鮭ハラスとかそういのって冷たいほうが美味しくね?とまで思ってます(笑
ほか弁も大好きだけど、それのさめたのり弁なんかもOK!
でも旦那ちんは真逆。冷たいのが嫌なんだってーなのでお弁当そのもの(基本的には
冷たいものだから)にも思い入れもなく、嬉しさもあまりないんだそうだ。
勿論、おにぎりは温めてもらう派。
はー。
夫婦ってこんなに違うもんかね。


今週は、夏休み期間ということで2日行って2日休む、という嬉しい期間。
明日と明後日はお休みです。
早いことに、2013AW、もう始まってますね。おもに息子のですが。
全部出揃ってから、とか言ってるとサイズ欠けで買えないことも多いし、決断が
難しいっす。
とくにAWは夏と違って組み合わせも考えておかないと、一つ一つは可愛いのに
合わせる物がないっ!ってことになりがちー。むぅ。



読書と映画
「昨夜のカレー、明日のパン」
読んでいる間に映像が浮かんでくるよう、近いうちに映画化ある?(笑
ギフ、が難しいー。いい人(私が好きな人)じゃないと嫌(笑
キャスティングの仕事の人って、大変だけどすんごく楽しいんだろうな。
光石研あたりは鉄板で出そう、一樹はかなりのモテ男だからなー。難いわ。


すごく遅いですがDVDで「アウトレイジ ビヨンド」
「アウトレイジ」はとても良かったのだけど、ビヨンドは駄作。
途中飽きてきたし。またしても大友は死んでない。三作目あるの?
だとしたら、綾野剛と中井貴一希望。
借りて来てあるもう一枚は「その夜の侍」キャスティングがすごく好きなのだが
重そうなので、息子も夫も寝てから一人で見ようと思うとなかなか。
[PR]
Commented by satoyama at 2013-08-06 17:51 x
こんばんは。
自分も断然「冷めた弁当」派です(笑)
冷や飯が好きなので、おにぎりを温めるなんて考えられないです。
カレーも冷えた方がおいしいですよね (これは共感してもらえない気がする・・・)

「昨夜のカレー、明日のパン」
映像化なら、ギフは誰でしょうねぇ・・・
ふと浮かんだのは、小林薫、水谷豊、小日向文世
ちょっと若いかな。
テツコも難しいですね。
自分の中では、田中麗奈、貫地谷しほりなんですけど。
あまりドラマを見ないので、役者の名前を知らないんです(笑)
Commented by non at 2013-08-09 11:15 x
satoyamaさん
おはようございます。
今日も猛暑です・・・。
おぉ、やはり冷めた派ですか!!うんうん、温めたおにぎりはないですよねぇ。ほんと。
でも、やはりカレーには賛同できませんでした(笑)残念っ。
でも一時冷たいカレー?レトルトをそのまま?っていうの流行った気がします。

テツコ・・難しいなぁ。
あまりにも別嬪さんじゃなくて地味な感じがいいですよね。
満島ひかりあたり??
私もブログを書くにあたって、キャスティングを考えてみたのですが、これぞ!というのが思いつかなかったので、書けなかった
んですよねぇ。
by non2t | 2013-08-06 13:17 | 生活 | Comments(2)