2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

日曜日

パパがお休みの日曜日。
息子感謝デーか?!ってなくらいに、楽しい一日。

f0024409_9154067.jpgf0024409_919165.jpg


















まずは、映画(キョウリュウジャー&ウィザード)、そのあとは息子かねてからの
希望のお祭りへ。花火大会に行ったときに、わたあめだ、ボールすくい?だ、と
ねだられていはいたのですが、なんせママと2人であまりの混雑で、何一つできないまま
かき氷とフランクフルトでお茶を濁してしまったので、そのリベンジです。
わたあめも、ボールすくいも、ヨーヨーまで全部手にした息子はとても満足そうでした(笑
[PR]
Commented by のぶ at 2013-08-05 09:43 x
おはようございます。
前に、息子ちゃんと体重が同じだ~と思って、コメントした時以来かも・・・お久しぶりです。(99.9cm)

キョウリュウジャー&ウィザード、もう、観に行ってきたんですね!!
うちでも、連れて行ってあげたいと思うのですが、飽きちゃわないか、周りに迷惑かけないか心配(^_^;)
面白かったですか??
うちの長男、毎日、録画したキョウリュウジャーを見ては、オモチャ片手に一人キョウリュウジャーごっこしています。となりの次男は興味なしって感じです(笑)
お祭りは水戸ですか??我が家も昨日行きました!(^^)!
キョウリュウジャーのお面買ったら、1000円もすることにビックリ!!
ビール2杯も飲めるのにな~(笑)
久々に、外で飲む(それも明るい時間に)ビール美味しかったです。

今週も始まりましたね~一週間頑張りましょう☆
Commented by non2t at 2013-08-05 11:13
のぶさん
おはようございます!
お久しぶりですっ。お互いにもう100越えましたね!(笑

そうなんです!早速見に行ってみました。
うちの場合息子が意外に怖がらずおとなしく見てられるので、
味をしめて色々見に行ってます。私が映画が好きなので、もう7回目くらい。今度は大人の映画に付き合ってくれないかなーと
思ってます。
映画の方、うちは最近ウイザードを全然見なくなってきたので、前半のキョウリュウジャーにはかなりの食いつきですが、ウィザードのときには少し飽きてました(笑)しかも、ウィザードのほうが長いんです。でも、お勧め!是非、行ってみてください、少しくらいうるさくても許されそうな映画です!
そうそう!お面って高いですよねー!!うちはグリーンを持ってます。ゴールド欲しい、とか言われましたがスルーしました。
ほんとねぇ、外で飲む昼間のビールはうまい!私も飲みましたた!クリーミーエビスとやら。ほどよく酔ってしまった。
そうですねっ。しっかり夏になったし、遊びに仕事に頑張りましょうっ。
by non2t | 2013-08-05 09:19 | 生活 | Comments(2)