2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

夏らしくなってきましたね。
望んでいたのに、なってみると暑い(笑
まーそんなもんです。

園では何度もやってますが、ママとは今年初めての水遊びに。
近所のじゃぶじゃぶ池へ。
f0024409_974464.jpg


















園でスイミングをやっているせいか、去年に比べるとずっと水を怖がらなくなって
ワニさんとかいいつつ水に浸かってました。
ママと2人だと盛り上がりに欠ける水遊びですが、今年は楽しかったのかまだ遊ぶ!
まだ遊ぶ!とかなり延長させられました。

今年は、私も水着を購入しましたのでね、次回は「水遊び」ではなくきちんとプールに
連れて行って親子一緒に遊ぶ予定。
楽しみ!(水着は全然楽しみじゃないけど)。
[PR]
Commented by のぶ at 2013-08-06 12:45 x
お疲れ様です☆
うちでも、近くの公園で水遊びしてるぐらいなんですけど、
そろそろプール連れて行ってあげた方が良いのか、悩み中です。
パパは、海とかプール行きたいって言ってるんですけどね~
ただ、私があまり乗り気にならなくって(^_^;)
というか、ただ単に水着が着たくないだけなのだけど・・・(笑)
でも、チビ達の為ならしょうがないかな~
今年は無理でも、来年あたりは水着が着れるよう、まずはお腹のお肉をどうにかしなきゃ~(笑)
のんさんは、どんな水着ですか~??
息子ちゃんの水着もおしゃれですね!帽子とおそろいみたいな感じで可愛いです☆
Commented by non2t at 2013-08-06 14:04
のぶさん
こんにちはっ。
今日は変な天気ですねぇ
プールや海、私が連れて行くのは今年が初になります。
園ではスイミングをやっているので、息子自体は結構頻繁にプールにはいっているのだけど(笑
そうですよね。水着を着たくない。私もまさにそれに尽きます(苦笑
でも、まぁ誰も子連れのおばさんの水着なんか見てないし、と開き直って、自分も思う存分水に浸かってみようかな、と思い
久しぶりに水着も買ったしだいです・・・トホホ。
水着は、パンツ?の上ショートパンツがついてて、しかもラッシュガードみたいな生地の?レギンスまでついているのにして
みました(笑
まぁ水着にならなくたって、太ってるのはバレバレなので、特に
隠したことにはなってないのですが、それでもないよりはマシかと。。
はー、何も気にせずババン!とビキニが着れる体型だったら良かったなーーー。
by non2t | 2013-08-05 09:11 | 生活 | Comments(2)