2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

読書など

水曜日
夜寝る時も、朝方もかなり涼しくて夏らしさが感じられない。
寝てて暑いって最悪なので、かなり快適なのだけど、でも夏らしさを感じたい。
日本人だもの(笑
毎日うだるような暑さで、いつでも水遊びOKみたいな。そういうのに慣れてた
ので、なーんか盛り上がらないんだよね。


もう一カ月くらい私的には低空飛行ぎみだった、あまちゃん。
今週はなんか面白い。やはりキョンキョンパワーか?月曜日の回では何度も笑った。
太巻の著書の三段活用とかね(笑)


最近の読書
桜木紫乃「硝子の葦」藤野可織「いやしい鳥」。
受賞作はまだまだ借りれないのでとりあえず。で借りてみました。
あ、でもホテルローヤル出てきたよ(笑

若いころ?は芥川賞作、興味もあったし好きだったのだけど、ここ数回。まったく
ついていけなくなってます(苦笑 あ、共喰いは大丈夫)
直木賞の方がやはり読みやすい。
直木賞はなんか落ち着いてるしなーと思ってた若い自分。
自分が変わったのか?受賞作の問題なのか?
まーどっちにしても、私は万人が読みやすいものが好き。それでも感じさせてくれる人が
好き。

昨日から「昨夜のカレー、明日のパン」
[PR]
by non2t | 2013-07-31 08:12 | 生活 | Comments(0)