2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

映画

月曜日お休みをもらっていたので、今週は火曜日から。
頑張りましょう。


日曜日、予定通り「モンスターズ・ユニバーシティ」を息子と2人で。

f0024409_151523.jpg



















正直、朝は行くのが億劫?だったのだけれど、息子と約束しちゃったし。と向かったのですが
とーーっても満足。
面白かったぁ。
息子は途中疲れて寝そうになってましたが(苦笑)私は、声出して笑ってました
(スクイシーのママが最高っ。「ガム食べる人?」のくだりなんか笑えたー、でも最後の再婚の
展開はやりすぎかな)
なんていうかすごいなーPIXER。
ジブリよりずっと安定感があるよね。
ベタな展開であったとしても、その明快さがとても気分が良い。
toy story3のような感動はあまりないのだけど、十分に楽しく、勇気がもらえる
良い映画でした。

予告でみたSPEC「結」。二部構成なのか。どうなっちゃうんだろー
「天」が、あまりにもLoveだったので、私的にはイマイチなんだけどな。
スペックホルダーとの対立が明確になりすぎて、連ドラ時のような怪しい魅力がなくなって
しまった。アクション映画のようになってしまった、残念。
結、に期待したいけど向井理と大島優子なんだよなー・・
[PR]
Commented by tyananaco at 2013-08-01 01:42
こんばんは☆
モンスターズ・ユニバーシティ、我が家も観ました〜
面白かったですよね・^^
(内心外れないかドキドキだったのですが・笑)
Commented by non at 2013-08-05 08:50 x
tyananacoさんっ
おはようございます!
なんかようやく??梅雨が明けたようで(とっくに明けたと思ってました)
本格的に暑くなってきましたねー。
おぉ、見ましたか!!うんうん、私も途中飽きちゃったらどうしようと思ったのですが、私の方が楽しく見れて満足でした!
子を持って見ると、以前とは違う楽しみ方が出来るのか?
PIXERの映画とても面白く感じてますっ。
by non2t | 2013-07-30 15:25 | 生活 | Comments(2)