2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

日曜日

話は戻って日曜日。

病院から寝ずに帰ってくる途中にドライブスルーで朝マック。
なんかー、朝マックのハッピーセットえらい高くて凹んだー。
でも、仕方があるまい。帰って作る気力もないし。

9-10時の予定で、寝室のエアコンの取りつけの業者さんが来る予定だったのだけど
なんとなく、きっと遅いでしょ、と思っていたら時間通りでバクバク食べてる最中に来訪。
購入したときには2階で化粧カバーが、とか言ったら「単純な工事じゃない」だとか
「取り付け費、最高で25000円くらい用意しておいて」だとか言われて「ひょえー」
だったのだが、実際は1時間くらいで綺麗にできて、追加料金も3150円。
正直こんな涼しくていらなくね?だけど、無事に交換できて安心した。
熱帯夜、待ってるけど気配なし(笑
[PR]
by non2t | 2013-07-24 11:07 | 生活 | Comments(0)