2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

金曜日

夏なのに変に涼しかったりして、今日は暑いしー。体調を崩しやすい気候ですね。


今週は明日土曜日に息子の誕生会(8月産まれは7月と合同)があるので、ママも一緒に参加です。
誕生日までまだ一カ月もあるよ?と毎年思うのだけれど。。
今年の誕生日は何がいいのかなぁ。
もうさ、親は日々色々プレゼントしまくりなわけで、いらなくね?とも思う(苦笑
キョウリュジャーの何か、をリクエストされるのでしょうな。

まだ三話目は見ていないのだけど「Women」。
母子が暮らすアパートの本棚に「あられもない祈り」ちょうどこの間読んだばかりだった
ので目にとまる。他にも伊坂さんの「魔王」恩田陸さんなんかもあったよう。あまりに好み
が似通っていて、なるほどーと思う物が多く、「ワインを飲んで読書でもしようかと思った」と
言うセリフとともに、あの狭いアパートのほんの少しの本棚にも彼女の性質などきっとよく考えら
れて並べられているのだな、と思う。
[PR]
by non2t | 2013-07-22 08:48 | 生活 | Comments(0)