人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

TDL&TDS

連休に一日お休みを追加して(混雑を少しでも避けたかった)TDL&TDS
へ行ってきました。
真夏の子連れということで、Vacation Packageというを利用してみたので、お金で便利を
買った感じ?
アラフォーには有難いです。


初日、祝日のランド、どうなることかと思ったけどかなり動けた!
(ホーンテッドマンション→ピーターパン→白雪姫→ピノキオ→バズライトイヤー→グランドサーキット
→カリブの海賊→ジャングル・クルーズ→ロジャーラビット→バズライトイヤー(2回目)→モンスターズインク)
一番待ったのがロジャーラビット。他はファストパスをうまく使ってそれほど待たずに
回れました。
息子の希望は全部叶えました(笑
今回、わざわざ夏に行ったのは、大本命の「爽涼鼓舞THE ENBU ファイナル」を見たかったから
(これはママの希望!)。
風向きで思ったほど濡れなかったけど(残念っ)
かなり盛り上がってミッキーが格好良すぎて、惚れました(笑)
来年も来たい!


TDL&TDS_f0024409_13545375.jpg




















二日目、平日のTDS。いやいやトイストーリーマニアを舐めるべからず(苦笑
すごい人!!
もっと新しいスターツアーズなんか目じゃない賑わいに、若干引いてしまった。
packageに入っていた、トイマニでも使えるファストパスのおかげで我が家は見ることが
出来ました。

それ以外は、タートルトーク・フライングカーペット・フィッシュコースター。とおとなしめ。
それでもミニーのトロピカルスプラッシュは参加。カッパを持って行って良かった。。というか
それでもビッショリ、という濡れ具合。


でもねー、ランドには負けてるね。まぁ爽涼鼓舞は夜だったっていうのもあるけど、演出その他
段違いだった気がする。
トロピカルスプラッシュは濡らせばいいんでしょ?っていうか濡れたいんでしょ?っていうだけの
やっつけ感で、あまり盛り上がれなかったかな(だって最終的にはキャストが普通にバケツで水掛け
てるし)。
お酒飲めるし、シーかな?と思っていたのは遠い昔。なんとなくランドに大きく水をあけられてる
気がするね。

TDL&TDS_f0024409_1356349.jpg





















真夏に3歳児を連れて行くとなるとかなりの大仕事だ。と気負って行ったわりには
楽だったかも。何事も想定内でした。
やはり夢の国だね。また行きたい。まだ魔法にかかってます(笑
by non2t | 2013-07-17 13:58 | 生活