2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

金曜日

嬉しい金曜日のはずだが、夫にムカつくし仕事の事でもイラっとくることが
あったりして、心穏やかにいられない今日。
でもね、仕事復帰してからわたし、大分丸くなりましたよ。
一時の怒りにまかせて、嫌みの一つも言いたい気持ちをぐっとこらえて、スルー
できるようになったかも。そうなるの遅すぎだけど(苦笑
やはり、辛い思いをすると人は優しくなるんだね。。。(笑


今日は仕事帰りに電気屋に寄ってエアコンを購入しようと思います。
女と子供じゃ、なめられて底値が出なそうな気がするのだが・・。
旦那ちんがいる日曜日まで待ってたら(週末でまた売れるだろうし)設置日が遅くなる一方の
ような気がして。
実は昨日も仕事帰りに他の電気屋に寄ったのだけど、保育園児連れの私には誰も
店員は話しかけてこず、自分から声をかけて色々聞いたけどかなり気のない返事。
これじゃ値引きも期待できないな。ととりあえずの金額を聞いて退散しました。
はー。
頑張ろう。
[PR]
by non2t | 2013-07-12 17:32 | 生活 | Comments(0)