人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

水曜日

寝室のエアコンが壊れたー。
6畳ほどの一番安い機種でいいやと思いつつも、ついつい検索して良い機能を知ると
欲しくなってしまう。。
やばいね。
実際滅多につけないのだけど、壊れて使えないとなるとなんか急に暑くて眠れない
ような気がしてくる。
暑ければつければいい、という安心感が欲しいのかもね。

昨日はネットで注文していた、息子と旦那ちんのTシャツが届く(海外通販は息子の服で
結構よくやってるんだけど、アメリカで(普段はヨーロッパが多い)なんとも自由な感じ?の
サイトだったので実はかなり不安だった)。
息子のはちょうど良かったけど、旦那ちんのは少し大きかったかも。
可愛いよ~。
親子3人でお揃い?はなんかやりすぎだし(笑)私は、こういうなんというか
ベーシックな形のTシャツは似合わない(と思っている)ので、買いませんでした。


水曜日_f0024409_13561138.jpg

























最近の読書

「よだかの片想い」
やはりそういう終わり方ですよね、という。まぁ前向きなんかな。
久しぶりにでも、なんかわくわくして読めた。
島本さんつながりで続けて
「あられもない祈り」
by non2t | 2013-07-10 13:57 | 生活