2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

むむ

週末にまとめて見た「あまちゃん」なんとなくトーンダウンしているような
自分の中でも新鮮さが薄れてきたからかなー。
でも一定の面白さはKeepしているので勿論見続けます!


今はSALE時期ですが、ほんとに今年は買ってないなー
H&Mで、SALEではないTシャツ(でも1190円)を買ったくらい。
息子のtoystoryブリーフがサイズアウトしたので新たに大量に買わねば、と思っていたので
ついでに物色。
なんか適当に買ったんだけどこれって男児用???という(笑)女児のビキニ?みたいな
感じで(笑
パッケージには一応なんちゃらブリーフと書いてあったので大丈夫でしょう。
(ネットでみたらCars仕様とかもあったらしい、売ってなかったけど)
息子はとても気に入ったようで嬉しそうに履いてました。
もう2packくらい追加しなくちゃな。
[PR]
by non2t | 2013-07-09 08:46 | 生活 | Comments(0)