2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

土曜日

話は戻って、土曜日。

午前中園での七夕保育参観のあと2人で映画を(息子はこれで6回目)見に行くことに。
「忍たま乱太郎 夏休み宿題大作戦!の段」です。
Coco壱でカレーを食べて、映画館に隣接するゲーセンでガチャポンをして
そしてポップコーンをむしゃむしゃ食べながら映画を見ました。


f0024409_1329392.jpg















子供を楽しませようと言う気持ちが満載の(多分もうちょっと大きかったら更に
爆笑では?という志村っぽい笑い満載)楽しい映画。
私は楽しめました。
息子は思っていたほどギャハハーとは笑ってくれなかったけど(なんか眠くなってた。
面白くないからではなく、疲れたのと満腹だからだと思う)、楽しい親子デート
出来ました。
2人でこうやってお出掛け出来るようになったというのがなんか嬉しくて、映画好きな私は
これからもどんどん2人で見に行きたいなって。

旦那ちんが「ワイルドスピードEURO MISSON」(公開時はいつも夫婦で劇場で見ていたので)がみたいっていうので、
息子も付き合ってくれるかな~??と話していたり、息子の映画ばかりでなく
これからは大人の映画も、、と思うのだけどどうかな?(笑)
[PR]
Commented by satoyama at 2013-07-08 19:55 x
こんばんは。
「忍たま乱太郎」知り合いが家族連れで観たらしいです。
でも子どもさんは確か小学2,3年生なので、nonさんの息子さんよりだいぶ上ですね。
息子さんの年頃ではやはり戦隊ものですかねー
ところで全くの余談ですが、旦那さんは「ヤマト2199」はご覧になってませんか?
私、激ハマリ中で、エヴァが完全に吹っ飛びました(笑)
男がハマるカッコよさ。旦那さんが同世代なら分かってもらえると思うんですけどね。
先行上映会も、4,50代のオッサンで溢れているんだとか(笑)
Commented by non at 2013-07-09 08:43 x
satoyamaさん
おはようございますっ!
なんか、小さな子供を笑わせようと、頑張ってるのがみえすぎて、とても肯定的な気持ちで見れる映画でした。
小学生の子供さんはどうだったのかなぁ~?今の子供は冷めてる?から以外に「さむっ!」とか言ってたりして(笑
うちはキョウリュウジャーが今一番好きなようです。でも私、娘だったらプリキュアとかに付き合うのかと思うと、息子で良かったかも?
なんて思ったりもしました。自分が小さなときもゴレンジャーが大好きでLP持ってたくらいだし(笑)一緒に盛り上がってます。
ヤマト2199、夫に言ってみます!!!!
by non2t | 2013-07-08 13:25 | 生活 | Comments(2)