2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

梅雨も明けた

おはようございます。

あついー。
昨夜は梅雨があけた途端の豪雨で(苦笑)我が家は1時間あまり停電しました(涙
冷蔵庫や冷凍庫のものがどうなってしまうのか?私一人がヒヤヒヤしてました。

昨夜は、早めにお風呂に入って、夜はちょっと七夕ってことで流しそうめん(機!)
とか天ぷらとか冷奴とか枝豆なんかを作って、居酒屋風味でいざ食べましょう!っていう
ときの停電だったのでうす暗く(でも窓を開けると涼しかった)テレビもない中だけど
楽しくご飯に出来ました。
これが、お風呂もまだで夕飯の準備中とかだったら、と思うと。気まぐれに早い時間
にしたのが運が良かった。とちょっと嬉しかった。
本格的に暗くなってきたので、震災の時を教訓に買っておいたLEDのランプ?を出してきて
点灯したと同時に復旧。
息子は「ランプ!つけたかった!」とかなり残念がっておりました。


f0024409_9125058.jpg

















カメラをあまり喜ばない息子。
「格好いいポーズして!」とおだてたら、このポーズ(笑
以前のウィザードも顔が見えなくてなんだかなーだったけど、これもなんだかなー
ですよね(笑
誰リスペクト?なのかもわからんね。
[PR]
Commented by さつき at 2013-07-09 05:25 x
えぇぇぇぇ!1時間も停電したんですか?
うちは幸い停電はしませんでしたが、2号が雷を怖がってずーっと私にへばりついてました(^_^;)
かわいいけど、何も出来ないみたいな・・・。

うちの1号も写真嫌がるんです~。
何ででしょう?
4歳児はダメなんですかねぇ。

あ、そういえばnonさんとこは七五三やります?
うちは金曜日に前撮りします。
どんな写真に仕上がることやら~!
Commented by non at 2013-07-09 08:40 x
さつきさん
おはようございます!今日も暑くなりそうですね・・・。

そうなの!!私の家の周り100軒くらいだけ?だったみたい。
せいぜい5~10分だろうと思っていたら以外に長くて驚きました(汗)

うちは七五三来年にしようかと思っているんです。
初動も遅かったし(笑
前撮り、その後お参り、となかなかに大変そう&お金かかるんですよねぇ。
どこの写真館にしたんですか?(小貫か小野かな?と思っているのですが)良ければ教えてっ。
by non2t | 2013-07-08 09:13 | 生活 | Comments(2)