2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

惜しいっ

7月ですね。

先月、もしかしたら今月皆勤賞かも!?と喜んでいたわたしですが
28日(金)の午後、「お熱があります」・・・との連絡が。
あー、半日なのにっ。
ってことで迎えに行ってまいりました。

熱もあったし、吐き気もあるようで何かすんごいことになっていたらどうしよう?と
不安になりましたが結果、溶連菌。これ二回目。
息子、最近調子悪い時は溶連菌っていう状態。
抗生剤を10日ばかり飲んだり、しばらくしてから尿検査があったりはするけど、
比較的薬の効き目が良く、辛い時期が短いので良かった。

金曜日の午後の発症だったので土日ゆっくりして今朝、登園許可証をもらいに受診して
無事に登園できました。
はー。なんだかな。
あと半日は惜しかったけど、ママの仕事における負担は最小限に抑えてくれるタイミング
だったので、なんと親孝行な息子なのでしょう、と思ったしだい。
サンキュー!(パンサー尾形)
[PR]
by non2t | 2013-07-01 12:12 | 生活 | Comments(0)