2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

火曜日

なんか暑いんだか?涼しいんだか?
職場はエアコン(ドライかな?)が効きすぎて寒いくらい(笑
恵まれた職場です。

最近、息子はまた口が達者になって色々な要求が激しい(苦笑
口答えなんか当たり前、「ヤダ」の一言で会話終了~ってことも。
なんかだかなぁ。
そして、生粋のママっこだったのに少しだけパパっこにもなってきた。
ジェラシー(笑
私のいい加減さとか、面白くないところとか性格悪いのがバレてきたか?

楽になったといえばそうなんだけどね。保育園児なので、まぁママがいなくても
やっていけますよ、ほんとは。


買ったはいいけど、あまりにも乗らないストライダー。
しまいには、ほったらかして走って行ってしまうよ。
f0024409_11211487.jpg




















テレビ話。
今、一番視聴率が良さそうな「ガリレオ」。特に思い入れがないので見たり見なかったり
なのですが、この間柴咲コウの、スピンオフ?を見たらなかなかよかった。吉高よりやっぱり
いいかも。
このスペシャルはキャストも地味に良くて、柳楽くん、大人になってなんか良くなった。
もっと色々なドラマにでればいいのに。イケメン?枠ではなく演技派枠で
行って欲しい。
「ラストシンデレラ」最終回、なんだかなー。
篠原涼子がいつ、見間違えるほどに美しくなるのか?(勿論もとはとても美しいのだが)
楽しみにしていたのにそれがないままに終わった印象。
親友の結婚式に真っ赤なドレス着てくる人っているのかな?アラフォーで?
藤木のほうがいいじゃん、と思ってしまう演出。自分だったら藤木だなー。タキシードすごく
格好良かった。
「あまちゃん」昨日までしか見てないけどみずたくのそっけない感じが悲しい。
私も春子と同じくあんな扱いを受けるなら、自分の子供にはさせたくないなー。
頑張れー。アキ。
[PR]
Commented at 2013-06-25 16:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by non2t at 2013-06-26 08:39
鍵コメ様
空飛ぶ・・、最終回だけはまだ見てないんです!
他の記事にも書いてますが私も、これ好きでした~。プラトニックなところが、ラスシンとは違いますよねっ。
Commented by ayumi at 2013-06-27 10:34 x
私は最後の2回だけ見ました。藤木直人の方が、ニューヨークの方が良かったのにー!、と思います。
ああいうドラマに共感できなくなった自分がちょっと悲しい…。
もっと前から見て、三浦春馬の裸体!を堪能すれば違ったのかも?
Commented by non at 2013-06-27 14:15 x
ayumiさん
こんにちは!!
私、三浦春馬もとから好きだったんですけど、なんかー。。。って感じなんですよね。
世論とは逆にいっちゃってます(苦笑
あれはどう見ても藤木ですよねー。Hも藤木のほうがうまいんじゃね?と思って見てました(笑
by non2t | 2013-06-25 11:21 | 生活 | Comments(4)