2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

木曜日

今週は土曜日まで、まだ長いです。

今月、もしかすると息子は皆勤賞かも?
だとしたら(まだまだ油断できないが)、すごいことだなぁ。
祝日もなく、喘息がちな子には厳しいこの6月。
強くなったもんだ。
とはいえ、4月も5月も皆勤賞でないのは、普通に有給をとったからであって
頑張っていたら(ママが)皆勤賞だったと思うほどに息子は強くなった。
今年度から、園のカリキュラムもとても忙しくなったし(世に言う年少さんの年齢だから)
あげく昼寝廃止なもんで、かーなりお疲れだと思うんだけど、今日も元気にスイミング
やったようです。
おのずと、私も健康。
あーー、私のあの体調不良は息子との移し合いによってのことだったのね。
肺炎か?喘息か?(実際喘息の薬を出されたことも)っていう、咳がいつ終わるともなく
続いた日々(涙)
親子ともども試練の日だった。
3年目ともなるとやはり慣れるもんだね。


息子は強くなって、身長も伸びて、健康にすくすく成長してくれているのだけど
あまりにも赤ちゃんからは程遠い感じで、寂しいのも事実。
一人っ子は、もうこれを見逃したら次は無いんだもんねぇぇ。


読書
「玉磨き」「さきちゃんたちの夜」
[PR]
by non2t | 2013-06-20 17:23 | 生活 | Comments(0)