2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

レディオ

また月曜かーと思っていたらあっという間に火曜日。
一週間も案外?短い?のか?


土曜日、父に会いに実家に。
父の日だけど、あげるものもしてあげることもあまりない。
ただ顔を見た(見せに行った)だけ。
来年は、もっとなんでも食べれて欲しいものなんかも増えて、「何をあげようかな~?」
と考えられるようになるといいな。
今年の夏は(も)暑いだろう、がんばれーお父さん。


日曜日。
夫婦交替で美容院へ。

私のカラーを担当した男の子が、多分入りたてホヤホヤの新人君だったらしくて
途中で「違うよ!」とオーナーの奥さまが一緒にやることに。
その奥さまが目下どっぷりハマっているのは「あまちゃん」らしく、「見てます~?」と
言われて「勿論見てますよ~!」と答えようもんなら、もうその魅力について延々・・・。
勿論、私もかなりの部分で同意なのだけど、あまりの熱弁ぶりにちょっとひいてしまった(笑
心の中で、これ最高!とか思っていても、ここに書くくらいで(苦笑)あまりに人に
熱く語らない人になってしまった(若いころはもっと語っていた気もしなくもない)
自分には、その話に付き合い続けるのが結構大変だったけどでも、それって良いこと?かもしれない
なぁって。自分が好きな物とか、こう感じたっていうことを人に熱く語れるってのはね。

なんとなく、自分がとても興味があることとか、こういうところが最高なんだ!みたいな
そういうことをひとり心に仕舞っておく癖がついてしまった気がする。
面白かった本とか、思いがけずハマってしまったドラマなんかも、自分に引っかかった
ところをうまく説明できないし、話せば話すほど陳腐になってしまう気もして・・
ここにたまに書くだけ。になってたなぁ。

夫の担当はその旦那さまであるオーナーなのだけど、旦那さまも、熱く語っていたらしい(笑

やはり私たち世代にとっての爆笑どころは「レディオ・ガ・ガ」だったっていうところは
満場一致だったのだけどね(笑
[PR]
Commented by さい at 2013-06-18 18:15 x
わかるやつだけわかればいい、ですね(笑)。

いつも楽しく読んでいます。私も保育園ママ です。
Commented by non at 2013-06-19 11:00 x
さいさん
こんにちは!はじめまして。
そうそう(笑)あそこはほんっと笑いましたねっ。
お!保育園ママさんなのですねっ。これからもよろしくです。
by non2t | 2013-06-18 14:32 | 生活 | Comments(2)