2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今日は夕方から

今日は夕方から行動開始です
今はまだ家でゴロゴロしています(旦那ちんは競馬を見ながら転寝中)
ディープインパクトを心待ちにしている夫婦です(笑)

今朝は、まだまだ起きないであろう旦那ちんを残して、家の近所のスーパーへ!
今日の特売品でねらい目のもの(あさりと卵)があったので、まだ午前中の気持ちイイ
時間に行ってきました。
暑いくらいのポカポカ陽気。気持ちいいー、こんなにイイ天気になるのだったら
どこかに足を伸ばして出かけても良かったな。
無事に狙いをGETできて、郵便局とコンビニによって家路へ。

家に着いたら、義父さんが外で網戸を洗っていました、今日は思いがけず暖かく天気も
いいので、家の掃除・窓掃除にはもってこいですね、と話していたら二階の我が家の窓
にも水をかけてくれることに。
予想外ではありましたが、急いで二階にあがりお父さんが水で流してくれた窓を
キレイに拭いて、ベランダも旦那ちんに大掃除してもらって、スッキリ。
溜まった洗濯物も全部干せた!
気持ちのいい午前中が過ごせました。

f0024409_15452924.jpg
そして職場の近くのデパートの長崎物産展でGETしておいた、「桃太郎豚まん」
を蒸篭で蒸して食べました
まぁ、普通のプチ豚まんでした(笑)期待しすぎたなーーー。





これから、用意して実家にちょっと顔を見せつつ、映画を見に行ってきます
本日は、旦那ちんのかねてからのリクエストであった「トム・ヤン・クン」です!
[PR]
by non2t | 2006-04-30 15:46 | 生活 | Comments(0)