人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

木曜日

ようやくたどり着いた木曜日、と言う感じ。
木曜といえば「ラスト・シンデレラ」ですね、とはいえリアルタイムで見たことは一度もないのだけど・・
最初から藤木直人のほうがよかったけど、やっぱりそうだなぁ、でも最後は春馬??
わかりませんね。
次月9は山Pなのですね。山Pの夏ドラにはずれなし(まだ言うか)とか思うんだけどどうかなー。
女子は、戸田えりかは嬉しい。当麻みたいな役ではないだろうけどね(当たり前)。
山Pと長澤まさみといえば、「プロポーズ大作戦」だと思うけど、産休育休中とかに、再放送を
見過ぎて、しつこいぜーと思った記憶が(同じように、ドラゴン桜も夏休みの午前中の鉄板なのだが
それは許す)。


今度の日曜日は夫婦で交替で美容院です。
白髪もひどいことになってるし、髪の毛も伸びすぎて逆に変?少し多めに切ろうかと思案中です。
これくらいになってくるとやりたい髪型すらなくて、まぁそれなりに小奇麗だったらいい。みたいな
ことで終わってます。はー。
雑誌の切り抜きなんかを持ってって「これにしてください!」と素直に言えた若い頃が懐かしい。
by non2t | 2013-06-13 15:21 | 生活