2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

火曜日

火曜日。
今日は職場の健康診断だった。
あーー、わかってはいたことだけど、人生最大体重を絶賛更新中。
いつかは?痩せなくては・・・。この夏はなんとかしたい!
明日から職場でとっている弁当のご飯を残すことにしたい(出来るのか??)・・・・。


f0024409_1585058.jpg

















この間ミスドでGETしたお皿。
なかなかに可愛いですぞ。
カルピスのグラスも欲しいところだけど、↑に書いたように少しでもマシになるべく
甘いものは控えなくてはー(涙
[PR]
Commented by ちっち at 2013-06-12 13:57 x
こんにちは~
ミスドのお皿うちにもありまーす。カワイイですよね。
カルピスグラスも狙ってます。子供3人分と私用にも1個欲しい・・・
私も体重は増えてるは、あちこち緩みまくってるわ、これからの薄着の季節ほんとにヤバイです・・・
白髪のお話にもとても共感してしまいましたー。
ナツの幼稚園のクラス、大半がアラサーのママたちと思われ、
オーバー40の私は、どうぞどうぞ若い人たちで頑張ってーという気持ちでひっそりと園行事に参加することにしました。
ナツには年老いた母で申し訳ないなーと思いつつ、でも体力がないのは事実なので仕方ないですねぇ。
Commented by non at 2013-06-13 15:00 x
ちっちさん、こんにちは!
カルピスグラス4個GETですか!!それも可愛くていいですね。
うちはまだカルピスは家ではあげてないのですが(園では飲んで
たりするかも?)あのグラスは可愛くて欲しいなぁ~って。
その勢いでカルピスがぶ飲みされるのも嫌だけど。

うちの園は比較的若い人が少ない方だと思うのですがそうはいっても、30代半ば?くらいで私くらいの人はあまりいません。
あ。でも同じクラスに2人、同い年ママがいましたよー(笑
Commented at 2013-06-18 14:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by non2t at 2013-06-19 11:04
鍵コメ様
こんにちは!お久しぶりですっ。毎日蒸しますねーー。
うんうん、私ももうこれは減らないかも?と半ばあきらめモード
だったりしてます(涙

お!カルピスグラス、4個GETされたのですねっ。
うちは、色々考えた(?)結果、グラスが増えるとあとあとなー
と、諦めました。
自分で作る時にも便利だし、マドラーもついてるし、いいですよねっ。
わかります!!痩せようと思った途端に?ってくらいに、ビールもらったり、お土産で甘いものいただいたり。
捨てるのは忍びない・・でも家族もそんな食べないし。と結局自分のお腹に(苦笑)これじゃーダメですよね(笑
by non2t | 2013-06-11 15:09 | 生活 | Comments(4)