2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

金曜日

金曜日。嬉しいです
息子は今週も元気に通えました。

ほんと、強くなった。年少さん?と言われる年齢になるとグンと強くなるのかなぁ。
やはり3歳になるまで、集団生活は色々負担が多すぎるのかも。
母親の都合で、息子にはハードな生活を強いてしまったのかな、と思う。
今は3年保育が普通になってしまったけれど、私が子供の頃は2年保育がメジャーだったと
思う。
私も年中さんからの幼稚園児でした。
そう考えると、その頃の母親は4歳になるまで家でずっと過ごしていたんだもんね。
すごいよ。尊敬です(笑

明日は、予定が何もなく休みの土曜日。
息子と二人何をしましょうかね。天気がいいと良いのだけど。

あ、流しそうめん機?がちょっと欲しいなーと思ってるのですが、これってやはり
無駄??
愛用している人がいたら知りたいな。
[PR]
by non2t | 2013-06-07 15:36 | 生活 | Comments(0)