2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

木曜日

昨夜は車の中で寝て朝までコース。「ご飯だよ」と何度か声をかけるの
おやじのようないびきをかいて爆睡。
朝は、ご機嫌に起きてきて怒られながら(いつまでもダラダラ食べてる)
昨日の夕飯を完食しました。めでたし。
今日はスイミング(園で)の日なので、体力つけていって欲しいです。

それにしても、その12時間睡眠後に起きた息子のお口の臭いこと(笑
みんなそうなのかなぁ。
んで、昨日は園の歯科検診。半年に一度は親子で歯科で検診&フッ素しているので
大丈夫だろうとは思っていたけどなんかドキドキ。
息子いわく「○●ちゃんだけ、キレイじゃなかった(虫歯があった)んだよー」とのこと(苦笑
年少さんくらいになるとそんなことまでわかっちゃって・・・
母さん、怖いよ。
家に帰ってみんなそうやって家の人に言ってると思うと、油断できないわ。
[PR]
by non2t | 2013-06-06 17:22 | 生活 | Comments(0)