人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

水曜日

年の前半の暇な時期に突入で、毎日ぼんやり過ごしています。
なのでなんか一週間がながいなー。
家に帰ってからはあっという間に寝る時間なのにね。

今週の日曜日は、一週間早い?父の日参観(ちゃんとした名前はお母さんお父さんに感謝する会)。
午前中の2時間くらい空き時間があるので、そこで見たかった映画を見れるか??
と試行錯誤しています。
多分大丈夫。

最近ほんとに自分でも恐ろしくなるくらいの勢いで白髪が増えていて、これって大丈夫?
いつか歯止めが効いて増え続けなくなるときがくるのか?60.70になっても
どんどん増えて行くのか(そうなったら綺麗なシルバーヘア?になりそうだけど)と
震えてます(笑)。
今は結構明るめのヘアカラーで、美容院でしかやってもらったことがないのだけど
あと数年したらそれも追いつかないし不経済だからと、家でカラーするようになるのかなぁ。。
いつまでも若いつもりでいたいけど、もう見た目からしてそれが許されない年齢に
なってきているのだね。
恐るべし。
その白髪を隠すこともあり、絶対日焼けもしたくない、ってこともありこれからの季節は
帽子が必需品ですな。
いくつも買ってもしょうがないとわかっているのに、似たようなものばかり選んでます。
旦那ちんに呆れられそう。。
私の悪い?クセでチープでどうなってもいいや、というもののほうが実際愛用しちゃって
いるという(笑)
「なんだかんだいっていつもそれかぶってるよね?」と言われるのが一番安いヤツ
みたいな?
安くても可愛いのが一番、という話ではなくて、汗だくになっても子供に踏まれて型崩れ
しても、まぁどうなってもいいや、と思ってるから随時かぶってる、みたいなノリで。
それもどうなの?って思うけどね。
by non2t | 2013-06-05 16:02 | 生活