2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ロッキングラス

またまた買ってしまいました。
これからまた衝動買いしてしまったアレ(来たらアップします)も
来る予定だし・・・
こんなんじゃお金溜まるわけないよなぁーと思いつつ、靴や洋服に比べたら
お皿やグラスは割れたり壊れたりしない限りずっと使い続けられるものなのでいいよね。。と
自分を納得させてます(笑)
いいものや、気に入ったものをずっと使っていけるのが理想的!
私の場合、ファッションに関してはあまり定番やベーシックなものを好まず
今の気分に合う個性的なものを好む傾向があるので余計にそう思うのかもしれません
あーでも、もうイイ歳だし(苦笑)身に着けるものも上質でシンプルなものに
したほうがいいのかなぁ。でも似合わないと思う。。なんとなく
実際、ちょっとした臨時収入がでたときに、以前だったら真っ先に自分が身につけるもの
に使っていたのが、鍋やら食器やらお取り寄せやら(笑)に変わってしまった
私のおこづかいは、だいたいそれで消えていきます。トホホ・・・

f0024409_1137343.jpg
で、今日届いたのはこちら、
ずっと前から気になっていて、買おうと思ったけどタイミングを逃していた
ノーマンコペンハーゲンのロッキングラス。あとはイッタラのボウルです。
このボウルのほうも、予想以上に(?)いい感じなので、少しずつ買い足していこうと思います。




f0024409_11402462.jpg
早速、アイスティーを入れてゆらゆらさせてみました(笑)
いい感じ。
注文したときには、ちょっと小さいのかな?と心配でしたが、自分の希望どおりの
大きさでした!
今度友人が遊びに来たときには、みんなにこれで出そう。
嬉しいなっ。




はぁー・・・今日からGWに突入ですね
私はまったく暦どおり、なので1・2は出勤です
旦那ちんは、今日は休日出勤。6日も仕事の模様。

みなさんは、どこかに行くのかなぁ~、実家が遠い人なんかは遊びに行ったり
するのでしょうね。
我が家は、日帰りでちょこちょこ出かける予定です
映画も観る予定があるので、こちらに書くこともたくさんできそうです(笑)

今夜は私は女性の先輩二人と久しぶりに食事に行く予定です
楽しみー!
[PR]
Commented by げんた at 2006-04-30 14:59 x
カレンダーとは関係ない仕事なので、GWはありませんねぇ。今日はたまたま休みなんだけど、彼氏ってば、寝てばっかり・・・。昨日もずーーーっと寝てたらしいんだけどね。お昼もどこかへ食べに行きたかったけれど、出る気無しの彼。で、カップラーメンです。はぁ・・・って感じですよ。私までダラダラしているとイライラしてきちゃうので、スコーン焼いてますw 

4日5日と連休なので、そこではどっかへお出掛け(デート)出来たらいいなぁ・・・と、わずかな期待をしていますww
Commented by non2t at 2006-04-30 15:49
げんたさん!
こんにちは。旦那ちんもいつまでも寝てるし、起きてもご飯食べたらまた寝ちゃうし、無理やりどこかに連れ出さないといつも寝ている状態ですよ。
4・5は連休になるのですね。
天気もよさそうだし、どこかにいけるといいですねっ!
私も4日はちょっとお出かけしようか。という計画を立てています
実際、どこに行っても混んでいて大変なんですけどねーーー。
げんたさんも、よい休日をねっ
by non2t | 2006-04-29 11:40 | お買い物 | Comments(2)