2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

土曜日

仕事に来ています。
明日は天気はどうかなぁ、金土と思いがけずくずれなかったけどきっと明日は
ダメなんだろうな。
今日は仕事後、実家の方へ。
父がまた入院してしまったので、母を乗せて病院へ行きます。
離れて住んでいる次女の私はほんとに何もしてあげられないのだけど。。
前回の退院後、家に居れたのはたった一ヶ月半。
もう一度家に帰ってきてほしいです。


今日から6月、一年の半分に差し掛かっているのかと思うとほんと月日のたつのは
早いもんだ。
ついこの間お正月?だった気分だもんね。
私は夏が好き?いや夏休みが好き?(笑)なので、これから9月くらいまでは楽しいな。
あ、でも痩せないと色々と楽しくないか(涙)
友達も帰省してくるし、夜は長いし、休みも多くてなんかとっても開放的な気分に
なるんですよねー。服も薄いし。


子供の頃に戻りたいとかぜーんぜん思わないのだけど、大人になってからは大分楽しかった
ので、23-29歳あたりに戻れたらなぁとは思う。
そのときもそれなりに十分楽しんだ気もするけど、もう少し早くに結婚して子供をもっと
授かるか、それとも胸がキュンキュンするような恋愛をもっと体験したかったな、とか
自分に自信がなくて(勿論今もだけど、今は開き直り)もっとガンガン行けば良かったなーとか
思うことも多い。やはり歳とると図太くなるのかな。
過去の私に、おばさん化した自分が「もっといけー」と耳元でアドバイスしてあげたいね(笑
モテキみたいに失敗するのがオチか。
[PR]
by non2t | 2013-06-01 15:00 | 生活 | Comments(0)