2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

金曜日

嬉しいはずの金曜日ですが、明日も仕事。
そしてさっき、意味分かんないこと職場の人にキレられ困惑気味(苦笑
なんだかなー。
まぁ、生きてればそんなこともあるのかな。。

「あまちゃん」面白すぎて毎日が楽しみ。でもどっちかっていうと4.5日
溜めておいて一気に見るのが良い。15分、内容は濃いけどやっぱり短いぜー。
能年ちゃん、演技うまくなってますよね?クドカン的な演技?がとても上達している
ように見える。
そしてやはり、小泉今日子、いいですよね~。うまいです。なんつーのかな。
「おかえり」の三段活用とか、じゃあいいよ、勝手にしな!的なとことか
「自分の娘は可愛いのよ」とか、とにかく面白くて自由で母親すぎないけど
ちゃんと母親で良い。
彼女が母親役ゆえに数段面白くなっているのではないかな。
[PR]
by non2t | 2013-05-31 12:06 | 生活 | Comments(0)