人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

木曜日

梅雨入りしましたねー。
やはり蒸し蒸し。なんとも嫌なシーズンです。

話しは少し巻き戻って、日曜日。
梅雨明け前のよい天気。家族3人で公園に。

木曜日_f0024409_11112295.jpg木曜日_f0024409_11115124.jpg


















久々にストライダー出してきた。
我が家の場合、夫も一緒に3人で公園で遊ぶ、ということがあまりないので
息子もきっと珍しい&嬉しかったんじゃないかな。
ほどよく遊んで、帰りはマック。マックも含めたこの流れが多分いいんだろうね(笑

今週末も他の公園に遠征しよう、と思ってたのだけど・・・天気大丈夫かな?



細々?と続いているこどもチャレンジですが、今回のドーナツ屋さんは、何故か?すんごい
息子のツボだったようで、朝もちょこっと遊んで、ドーナツを持ったまま車に乗り
帰って来てからもずっとやります。一人ではやれないので私がいつもいつも相手をする
のだけど、「ドーナツください」「はい何個ですか?」からはじまり「ありがとうございました~」
の流れを飽きもせずエンドレス(笑
子供ってすごいよね。
0歳からずっとやってるけど、ここ一年くらい。大人からするとちょい微妙?という
おもちゃも、子供のツボを刺激しまくりなのかとても喜んで遊ぶように。
やっぱすごいねぇ。
このバイザーをかぶるのがこだわりのようで、どんなときにもきっちりかぶってます
(↓お風呂上がり)。

木曜日_f0024409_1118624.jpg
by non2t | 2013-05-30 11:19 | 生活