2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

クリスマスイブ・イブ(死語?)

f0024409_1140286.jpg


24・25は予定があるので、二人でのクリスマスは今日やりました

とはいえ、ケーキを食べるだけ、旦那ちんは祝日だというのに普通に仕事に
いってしまったし。。昼間はゴロゴロしてるだけで終わってしまった。

夕飯後、疲れてソファで転寝している旦那ちんを無理やり起こして
二人で食べました。

このケーキは新居の近所のケーキ屋さんのを予約して買ったけど
イマイチだったなぁ、
普通のケーキは割りと美味しいんだけど、これはオーソドックスすぎでした
次回は、私の職場付近で予約して買おう。

ちなみにこのチョコのプレートは切り分けて旦那ちんのに乗せてあげたんだけど
「一口食べる?」とか「これもらっていいの?」とかそういう言葉もなく
真っ先にバリバリ食べていた。
そういうとこがなんだかなぁ~・・なのよね。
うむ。。
[PR]
by non2T | 2005-12-24 11:40 | 生活 | Comments(0)