人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ケンタロウカレー

自分でも注文を忘れていたくらいなんですが(笑)
昨日こんなものが届きました!

ケンタロウカレー_f0024409_9333367.jpg
ケンタロウカレー!
6缶セットです。
チキンとスープとマメをそれぞれ二食ずつ
パッケージもカワイイ!


ケンタロウさん直筆(コピーです)で、遅れたお詫びと、それぞれのカレーを家で一手間かけてより美味しく食べる方法が書いてあります



旦那ちんに好きな食べ物ベスト3は?と聞くと必ず1位か2位に食い込んでくる(笑)
カレー。

なかなか本格的で美味しい感じがしますよね。
ケンタロウさんいわく、スープカレーはかなり辛く作ってあるみたいなので
旦那ちん大丈夫かいな?と思いますが
連休中に作って食べてみようと思いますっ!


ところで・・こうやってブログを書いているのに私はデジカメを持っていません(いや、
持っているのですが、旧式すぎて取り込むのも面倒)。なので、今までもケータイの
カメラでとったものを使っていました
4月頭?にケータイを買い換えたら、カメラがすごいしょぼいっ。
みなさんもお気づきと思いますが全体的にボヤけた印象です
ちなみにDOCOMO SO→Nに変えました 
はぁーー。。
本格的にデジカメが欲しい今日このごろです。
by non2T | 2006-04-27 09:37 | お買い物