2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ケンタロウカレー

自分でも注文を忘れていたくらいなんですが(笑)
昨日こんなものが届きました!

f0024409_9333367.jpg
ケンタロウカレー!
6缶セットです。
チキンとスープとマメをそれぞれ二食ずつ
パッケージもカワイイ!


ケンタロウさん直筆(コピーです)で、遅れたお詫びと、それぞれのカレーを家で一手間かけてより美味しく食べる方法が書いてあります



旦那ちんに好きな食べ物ベスト3は?と聞くと必ず1位か2位に食い込んでくる(笑)
カレー。

なかなか本格的で美味しい感じがしますよね。
ケンタロウさんいわく、スープカレーはかなり辛く作ってあるみたいなので
旦那ちん大丈夫かいな?と思いますが
連休中に作って食べてみようと思いますっ!


ところで・・こうやってブログを書いているのに私はデジカメを持っていません(いや、
持っているのですが、旧式すぎて取り込むのも面倒)。なので、今までもケータイの
カメラでとったものを使っていました
4月頭?にケータイを買い換えたら、カメラがすごいしょぼいっ。
みなさんもお気づきと思いますが全体的にボヤけた印象です
ちなみにDOCOMO SO→Nに変えました 
はぁーー。。
本格的にデジカメが欲しい今日このごろです。
[PR]
Commented by shimotaka1971 at 2006-04-27 10:57

うわー!ケンタロウカレー!んまそう!
食べたら、絶対レポートしてくださいね!

実はケンタロウさんにお会いしたことあります……(お仕事で)。
すっごいファン!というワケではないのですが、
一度は会ってみたい人の一人だったのでうれしかったでーす。
ほんっと、本(またはTV)のままの人で、ますます好きになっちゃいました。
何かの本で「どんなに疲れていても料理をしたくないと思ったことがない」と言っていて、
ううう……こんな彼氏(オットでも可)がマジ欲しい!と思ったものです。

Commented by non2T at 2006-04-27 13:26 x
サマンサさん、こんにちは
おぉ、ケンタロウさんに逢った事があるのですね!私も大好き。本も数冊もっています。
きょうの料理でみると腕の毛に目が釘付けで(笑)料理のほうを忘れがちですが、ほんとこんな旦那様だったら幸せだわーと思いますね
なぜか「みなさんのおかげでした?」の女子アナカレー選手権?みたいのの審査員で先週・今週(今日か!?)出演するようですが、先週見たときには、紹介もされずほとんど写らなくて、なんか悲しかったんですよね。
余談がながくなりましたが、食べた暁には見えづらい画像で一生懸命レポしたいと思いますっ!
Commented by moriyamakuma at 2006-04-27 13:29
こんにちは~
これ、ヤフーで注文できたやつですよね??!
わたしも注文しようか迷ってたのですが… nonさんが注文してたとは。笑
レポ、楽しみにしております♪うふふー

デジカメ、ほんと機種によって違いますよねえ。
わたしはSHなので(ボーダだけど)カメラはなかなか良いです。
あ、でも「光学ズーム」とかいうやつを押さないと、同じようにボヤけた印象になってしまうかも。  なんか、いろいろボタンを押してみてはいかがでしょう?笑

Commented by ぺん太郎 at 2006-04-27 16:22 x
あの~ ケンタロウさんって.... 知らないのですがどんな人・・・

(失礼ながら知りません) 

皆さん 褒めてるから すばらしいカレーなんでしょうね 

デジカメ最近のは接続も簡単らしいので 便利かもしれません

そういうぺん太郎は携帯の使ってるのですが... 

欲しい... 
Commented by non2T at 2006-04-27 16:56
moriyamaさん!
そうそうヤフーので、そのルックスに一目ぼれでした。
今週末からの連休中には絶対食べると思いますので、楽しみにしていてくださいねっ
そう、SHはさすがに画像いいですよねー。ちょっと取り説でもひっぱりだして読んでみます!こんなボヤけてるのが今のご時世売ってるわけないですよね(笑)マジで!
Commented by non2T at 2006-04-27 16:59
ペン太郎さん!
こんにちは!ケンタロウさん。確かに男性の方は知らない人が多いかもしれませんね
料理家の、小林カツ代さんの息子さんなのです!彼も料理家なのですよ。ごま油とニンニクを使うのが大好きな、ナイスガイです(笑)

ほーんとデジカメ欲しいですよね。でもケータイだと録るのも気軽だし、そのままメールで送信できるので、その手軽さがデジカメよりいいかなぁーと思ってるんです。でもこのボヤボヤ加減にはやんなってきましたよ(涙)。Amazonでもいって探してみますっ!
by non2T | 2006-04-27 09:37 | お買い物 | Comments(6)