2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

金曜日

なんとなく長かった(実質は短いのに)今週。
息子も毎日のように園はおやすみする!と言い、なんか可哀そうな気分。
行けばもうハッスルで楽しそうなんだけどねぇ~。


この間、中学の同級生(で同じ園に息子を3人?!預けている)友達とランチをした
ところ。
「もう(長男の頃から)園も5年目になるけど、園長先生?っていうか園に対してどうなの??
ということがあって、切れちゃったよぉ~。」と言っていた。

私も、これ息子を預けてなければ(例えば、買い物に出た先の店とか施設とか・・)
ぜーーったいキレてるよな。っていうこと、多々あった(なんせキレやすいアラフォー
なので 苦笑)なぁ。って。
でも少人数制でとってもこじんまりしている園で、なんとなくキリキリギスギスしたくないな。
と思い、こんな私でも我慢して飲みこんでる。
いや、顔には出ているけど、とりあえずはおおごとになはならず、モヤモヤしまくりながら
もなんとかやり過ごせている。。今のところ(笑)

当たり前の事だけど、そんなことがあったからって息子に対して冷たくなるとか
何かあるとは思わないのだけど、それでもねぇ人間には感情があるわけだし、
「この子のママ、なんかいったらすぐキレてくるのよね、おぉこわっ」とか思われてるのもねぇ
なんか。
難しいやねぇ。


明日は母の日前日ということで実家のほうにお邪魔して母とランチ。
日曜日は息子を美容院に連れて行くべきか?悩み中。なんせクリクリの天パなのでね
伸びてくるとすんごく頭がでっかくなりますわよ。うーむ。
[PR]
by non2t | 2013-05-10 15:36 | 生活 | Comments(0)