2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

空飛ぶ

木曜日。明日から連休後半ですね。
28日は、友達(&娘ちゃん2)と楽しくお出掛け出来たのですが、一日中ハッスルしたせいか?
29は息子が(夫も)調子が悪く、映画は延期にして、家でゆっくりしました。
後半は元気に活動できるよう、完全復活目指しますっ。

一日中出掛ける予定を建てると疲れちゃうのだけど、なんの予定もなく家に居る
のも、もう無理なお年頃になってきたので、なかなかに難しいー。


ドラマ話。
「あまちゃん」は鉄板。「ラスト・シンデレラ」は思ったほど盛り上がりませんねー。
三浦春馬よりも、藤木のほうが良く見えちゃうし、篠原涼子の枯れてる?演技が
ほんとにオーバーすぎて、笑えないくらい。干物女の綾瀬はるかとは全然違うなー。
そして、あまり期待していなかったけど自分の中での今期No2になりそうなのは
「空飛ぶ広報室」。ガッキーのドラマにはずれなし(?)。彼女はコメディがうまい。
リーガルハイSPも面白かったし。
脇もほどよいし、柴田恭平が毎回良いこと言いますね。
あまちゃんもそうなんだけど、健全で明るく前向きなところがいいですね。
癒される~。


それにしても有川浩さん一気に公開しまくりですね(空飛ぶ・おもてなし課・図書館戦争)
小説で読むとなんとも、歯が浮く様なラブストリーも、映像化すると調度よくなる?
みたいな?見やすいんでしょうね。
とりあえず「図書館戦争」は見たい!(まだ言うか)。
[PR]
Commented by りー at 2013-05-20 20:45 x
こんばんは。ドラマ話し、いいですね。
ラストシンデレラには拍子抜けでした。女三人組とか、好きなのに最初は言い争う男女とか、ヒットしそうな要素をツギハギした?みたいな設定に引きました。なんか見てて恥ずかしいくらい。篠原さんも、ハケンとかANEGOとか好きだったのに、なにが変わってしまったんでしょう?若さでしょうか?
干物女がいいのは、やっぱりかわいいからでしょうかねえー?
ガッキーのドラマはあんまり見たことないんですが、いいのですね。あとあまちゃん!面白いと聞きますが、私見逃しましたー
乗り遅れてます。
純と愛は途中からぜんぜん見なくなっちゃって終わりました。
さいきんテレビではドラマではないですが、内村のザワつく夜、で笑ってます。

Commented by non2t at 2013-05-22 08:40
りーさん
おはようございますっ。
ドラマ話し、楽しいですよね(笑
うん!今回は「あまちゃん」「空飛ぶ広報室)と言う感じです。
ラスト・シンデレラも、私は見慣れてきたのか最初の数話よりはずうっと見れるようになりました(笑
元々、三浦春馬&藤木直人が好きだからでしょうか??
ななお、の演技はひどいですよねーー。。
広報室、と~ってもいいです。

ザワつく夜、チェックしてみますねっ!!!
by non2t | 2013-05-02 08:43 | Comments(2)