2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

月曜日

毎度楽しみにしていたビッグダディなのだがあまりの長さに真剣?に
見る気が失せた(笑
あれは長いでしょー長すぎでしょー。

週末になればGWですが、今週は土曜日まで6日勤務のわたし(with息子)。
頑張らなくては。
連休も息子サービスに努めたいと思います。息子の幸せがわたしの幸せなのよ~。


息子は何をするにもこのポーズ、顔が写りませんけどー!
せっかくウィザードドライバー買ったのに、今はどっちかっていうとキョウリュウジャー
のほうが好きなんだよね。。ガックシ
f0024409_12571793.jpg
[PR]
Commented by さつき at 2013-04-23 05:28 x
うちも完全にキョウリュウジャーです!
キョウリュウジャーが始まる前までは結構見てたのに。
キョウリュウジャーが始まったらあからさまにウィザードに興味を示さなくなってきてます。
やっぱり子供にもわかりやすいんですね~キョウリュウジャー。

>息子の幸せがわたしの幸せなのよ~。

素敵すぎます、こう言い切れるの!
尊敬します、素晴らしすぎます。
それはわかっているけれど・・・。
実は私4月から転職して新しいところで働いてるんです(笑)
新しい保育園、新しい職場、そして子供たち・・・。
全く余裕無いっす(^_^;)
もっと優しくしてあげないとなぁ。
Commented by non at 2013-04-23 14:03 x
さつきさん
こんにちはっ。
人気ですよねーキョウリュウジャー。
もう息子の中ではすべてがごっちゃになって、ウイザードのポースをとりながら「キョウリュウグリーン!」
とか叫んでる始末です(苦笑
確かに、なんか技もフザけたのが多くて笑えるし、ウィザードの
クールさ?とは無縁の感じがなんとも楽しいんですよねぇ。

いや、息子が楽しむところに付き合うのが、案外自分も楽しかったりして。
レンジャーやライダー系も、車も電車も案外自分が楽しんでます。これから付き合いきれないような趣味に走られたら
どうしよ?(笑
お仕事、帰られたのですね。もうそれはそれは、新しい保育園と
あいまって、どれだけ大変でストレスフルか・・・
余裕がなくなるのは当たり前です(っていうか私はいつも余裕なんかないですー)!!
自分に優しくしてください、いたわってください。一番頑張ってるのはママなんですから。
by non2t | 2013-04-22 12:58 | 生活 | Comments(2)