2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

水曜日

水曜日ですねー。
日月と休みをもらって、ちょこっとお出掛けしてきたので今週は短いです。
今日は、新学期の園での面接。
いつも聞くことも話すことも特になく、なんとも盛り上がらない面接なんだよなー。
みんなは盛り上がっているのだろうか???


今年のトレンドでもあるらしい、ストライプ、息子の服でもついつい買ってしまう。
なんか今までだったら選ばなかった赤も少し。
そして、ダメだって(汚すから)わかってるのに白いのを買ってしまった~。
去年のUUのミッキーT、気に入ってたのに久しぶりに出してみたら茶色の染みがちゃんと
落ちてなかったYO.
はー残念。
汚さないでっ。と思うのに限って、行きの車の中でチョコパンを落とすという(涙
何故にチョコパン。。おにぎりだったらマシだったのに。。。
ママにこっぴどく怒られた息子なのでした。





今週も気張って行こう!
f0024409_1623469.jpg
[PR]
by non2t | 2013-04-17 16:02 | 生活 | Comments(0)