2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

火曜日

今週もはじまりましたね。
例年だともうすっかり落ち着いている時期なのですが、今年は今週もまだ忙しいです。
他部門での会議などで、デスクワークゆえ滅多に外に出ない私ですが(なので外の気候に
案外無頓着)今週は色々なところに車で出掛けなければならず、なんかちょっとドキドキ
(運転は大好きなのだけど上手ではない 苦笑)。

息子がこの半月くらいで、なんか妙に男らしく?なった気がしてちょっとむむっ!
です。
男らしく、と言ってもなんか生意気な口を聞いたり乱暴になったり、全然良いベクトル
ではなくて、なんだかなーという感じ。
そんな口の利き方どこで覚えた!ゴラァッ!って感じだしーーー。
4月から新しく入園した1歳児さんを見ると、あぁなんて可愛らしいのっ!と
寂しい気持ちに。
成長を喜ぶはずが、寂しくなってる自分。ダメだわ。ダメ母だわ。
きっと将来嫁をいびるわ(笑)と思ってしまう。はー。

山田詠美さん新作「
楽しみにしていたのだけど。ママの魅力がどんだけ?って感じでいまいちわからないし。
よく出てくる伝説になってしまうような青年とか兄弟とか家族とかさー、そういう
お洒落な特別階級?みたいの、彼女の話に結構出てくるけど、この日本じゃ現実味がないっていうか・・
なのでぐっとこなかったな。
まぁでも、次男坊の恋愛のところはなんかは良かったかな。やはり。
[PR]
Commented by ポスティング at 2013-04-10 00:40 x
周りに拡散して下さい、お願いします 

12・16ユダヤ金融資本のための不正選挙 
リチャード・コシミズ 【検索】
不正選挙のつぎは日中戦争 核実験=純粋水爆  
(徴兵拒否、純粋水爆、核戦争を阻止しよう)
ユダヤ米国、負債222兆米ドル(2京円)破綻
↑が原因で、311人工地震テロ東北大虐殺
安倍は金融ユダヤのイヌ テレビ新聞もイヌ
TPPは医療知的保険他全て=ユダヤ企業の奴隷
TPPで日本の資産数千兆円=ユダヤ強盗団      
TPPテロ=NWO世界統一政府=ユダヤ世界支配
ユダヤ裏社会さん、2013年5月のG.W.に
日本テロを計画していますか?
by non2t | 2013-04-09 16:54 | 生活 | Comments(1)