2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

木曜日

木曜日ですね。
昨日、ちょっと嫌な汗かく予感の仕事があって、ちょっと凹みながらも
なんとか乗り越えたので、あとは週末に向かって頑張るのみ。
なんとも気が楽になった今日です。

昨日は、園で40分ほど昼寝をしたようで、帰りは久しぶりに元気満々だった息子。
昼寝なしになってからというもの、帰りの車でウトウトしてしまい
変な時間に起きてご飯、とかお風呂入らずとか(夏場が怖いっ)そんな調子だったので
よかった。
3歳児(年少さん)には辛いよねー。
未満児から預けてフルタイムで働くことは、自分だけでなく息子にも沢山の試練というか
苦労というか、色々な大変、を押しつけているのではないかな。。。と思う。



職場の後輩が「リッチマン・・」でかなり胸キュンだったそう。
私が見れるのは明日の夜か、明後日の早朝か(笑)なんとか2時間の一人の時間を作りたい
(旦那ちんがいてもダメ)!どちらにしても楽しみ!
明日の夜は2週間ぶっ続けで頑張った自分のために、晩酌する予定です。
おつまみ何にしようかな~。
[PR]
Commented at 2013-04-04 23:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by non2t at 2013-04-05 08:38
鍵コメ様
おはようございます!
そうですよねーうちは、新年度始まる前が忙しい(仕事)ので
始まった頃には精魂尽き果ててる感じです(涙
今週も乗り切ったぁ。頑張らねば。

リッチマン、当時も期待以上に面白くて大ハマりだったのでSP
なんて嬉しい!
鍵コメ様もキュンキュンしましたか。
三浦春馬も楽しみだしーー。なんかこんなこと言ってるとほんと
自分がおばさま。だな(笑)とおもいます。
これで韓流に乗ったりしたら・・・もう決定打ですね(笑
by non2t | 2013-04-04 17:40 | 生活 | Comments(2)