2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

月曜日

月曜日っていうか、4月ですね。
息子も年少さんクラスかぁ。
去年までの息子のマークはハチだったのですが、今日からロケットになりました。
本人も気に入っているよう(笑
バズ、だからね。


なんやかんやと忙しい一週間が終わり、余力で過ごす今週なのですが明後日には
ちょこっと面倒な仕事もあり。なんとも気が抜けない。
早く過ぎ去って週末になって欲しい。
あ、あと。今週には仲良しの友達が第二子を出産予定(帝王切開)なのです。
楽しみ~。
上のお兄ちゃんと息子はとても仲良しなので、今度は男3人になってよりワイワイ楽しく
なるんだろうな。

それにしても、会議用にしているスーツも制服もきつい(涙
毎年この時期、来年には少し痩せてますように・・と思うのだけど、すっかり忘れて
ふざけちゃって、より一層デブ度が増しているっていう(苦笑
ダメだなぁー自分。

息子の春夏ものとか自分のものとか、ちょこちょこ買い物しているので、
一段落したら載せたいな~と思います(忙しすぎて息子の画像すら全然撮ってないない。。)


あ、今日「リッチマン・プアウーマン」ですよねっ、楽しみ~。ときめくわぁ(笑
4月からのドラマ、何気に好きな三浦春馬くんのドラマ、他のキャストも良いし
なんとも楽しみになりそうな予感。
[PR]
by non2t | 2013-04-01 11:43 | 生活 | Comments(0)