2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

金曜日

金曜日ですね、すんごく嬉しいはずなのに全然嬉しくない(苦笑)今週。
息子は今日で3日目の実家。とても楽しい様子なのだが、疲れるのかな?
昨夜は帰りの車の中で寝たきり朝まで?!なんと12時間以上寝てしまった。
なのに、朝もまだすうすうと寝息を立てていて、起こすのが忍びなかった。。
やはり環境が変わることによって、息子にもストレスをかけているのだろう。ってのと
世にいう春休み、という楽しいものが息子には全然なくて申し訳ない、という
気持ちに。。
来年はなんとか一日だけでも休みをとってあげよう、と思う。


息子がずうっと寝てくれたおかげで、逆に私達はいつになく自由で
ゆったりした夜を過ごすことが出来た。
そして普段どれだけバタバタしてるか、ってことを実感。
息子一人とはいえそのパワーたるやすごいものがあるのだね。
[PR]
by non2t | 2013-03-29 17:48 | 生活 | Comments(0)