人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オレンジ

スタバのキャンデーオレンジラテ、飲みたい!
オレンジフレーバー大好き。
この間タリーズで飲んだオレンジハニーミルクラテ?はオレンジの味はするんだけど
ヴィジュアルはいまいちで、残念だった。
そのちょい前のメープルロイヤルミルクティはうまかった。
今日のこの天気だったらフラペチーノでもいけそうよね。



年度末、園が3日ほど休むのでその間、息子を預かってもらう一時保育実施保育所
を探すのが至難の業。
去年、一日だけ預けた保育園に、年末くらいから電話で問い合わせをしていたのだけれど
今日、いざ一週間前と朝電話をしたら、3日のうち2日はやってないし、その1日も予約が一
杯とのこと。
2月の後半にかけたときには(女の園長)、その3日間定員は少なくすることがあっても
やらないということはない(と断言)し、予約は絶対に一週間前から、と冷たく言い放たれた
というのに何ひとつ違っていたという・・・最悪だ(怒)
あまりに怒りすぎて園長に代わってもらって、抗議したけど「そんなことは言ってない」だの
「そういうふうにとられたんだったら謝ります」だの、無責任な発言ばかり
「絶対」なんて言葉は私たちは使わない」だの、「わからないこと(未定なこと)をそのよう
に言うわけがない」だの・・・録音しとけばよかった。
自分の園のことも何もわからず偉そうに能書きたれるおばあはんに殺意すら沸いたねー
働く母親をなめんじゃねーよ。
ってことで、これからは絶対にそこは使わないと決めた。
あー最悪だ最悪だ。
園長です、と偉そうにしゃしゃりでてきといて、あの態度。正直仕事がら女園長何人も知って
るけどあそこまで、無知で無礼で無能なやつはいないね。プンスカ!!
by non2t | 2013-03-19 16:08 | 生活