2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ゆっくり

「明日は休みだから、ゆーーっくり寝てようね」(どうか早起きしないで寝ていてね)
だとか「今日はおうちでゆーっくりしようね」(ママ、体調悪いから家に籠りたいよ~)
だとか「早めにお布団にはいってゆっくりしたら?」(とりあえず、早く寝ろ!)だとか(笑)
日々‘ゆっくり‘を多用しすぎて、息子が最近「ゆーっくりするの?」と自ら聞いてくる
ようになってしまった。
まぁいいけども。。

春のせいか?花粉のせいか?疲れのせいか?
ほんとに眠くて眠くてしょうがない最近。
息子はスイミングだ、バイキング給食だ、校外学習だと大忙し。
よく体調崩さないでいられるなーと、こっちが驚くくらい。
息子の成長と反比例で、自分の体力は減ってきている・・・。若くないママは大変っすよ。
明日は週に一日のお休み。それこそゆーっくりたいです(苦笑
[PR]
by non2t | 2013-03-16 09:39 | 生活 | Comments(0)