2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

火曜日

先週土曜日までだったのでなんか長い一週間、しかも今週も土曜まで~。
でもさ、復帰後やることがないと十円ハゲでも出来そうなほど悩んでいたし
落ちていた私も、復帰丸二年でようやく復帰前とはまったく別だけど、自分の仕事と
いうべきものをつかんだ感じ。
同じ一年の繰り返しとも思える私の職場だけれどやはり新しい試みが始まることも
あるわけで、いかにも手持無沙汰な(苦笑)私がやることになるのは当たり前か。
ゼロではないけど、2?くらいから始まって一つずつ自分のものにしていって、
ようやく7?くらいにはなったかなぁ。
子供を預けて働いている身、以前と同じように10請け負っても迷惑をかけるだけなので、
身分相応。とやっと妥協点?を見つけたような気もする。
まだキャパはあったとしても、息子がインフルで休んでいるときにそれはフルでは使えない
わけで。これでいいのかな。と思うようになった。


息子はほんっとに朝がダメで、毎朝毎朝起こして出掛けるのに一苦労。
今までより10分は家を出るのが遅くなってる。
ある意味一日の中での一番大変なミッションかもしれん。ハー。
大きくなって口も達者になってきたし、男の子ならではの乱暴な感じもあるし
そのくせえらい甘えん坊なもんだからママは大変っすよ。
最近はママではなく、旦那ちんが私を呼んでいる(っていか、家族もそう呼んでいる)
愛称?みたいなもので私を呼ぶように(笑)パパのことは呼び捨て(私がそう呼んでいる 苦笑)
だよ。
これからどんどん生意気になって、「母ちゃん」とか呼ぶようになったりするのかなぁ。
ワイルドだぜぇ~
[PR]
by non2t | 2013-03-13 10:40 | 生活 | Comments(0)