2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月曜日

はじまってしまいましたね。
月曜日。

今朝は、眼科へ直行でした。土曜日に激混みの(でも行き慣れたところなので案外うまく
やれた)耳鼻科に息子を診せ、まー花粉症だなってことで薬をもらってきたのですが
症状的には私と違って(私は鼻水とそれにともなう喉)目がすごい息子。
先生にも「あまり良くならないようだったら眼科に診せて」と言われたのですが、やはり
今朝も目が開かないくらいに黄色の目やに。。可哀そうに。
ってことで、息子が生後4カ月の頃に一度だけ言ったことのある眼科へ。
これがもーーーうう、すんごい混雑でね(涙)かっても分からないところなのでかなり
長い時間を、病院の椅子に座りただただ待つのみ。気が遠くなりました。
なんとか目薬を3種類いただいて、これで少しでも楽になってくれたら。。
今年の花粉は粒子が大きい?ようで目の症状を訴える人が多いとか。
私は、調子を崩していないのと早めにちょこちょこ薬を飲んでいるので、家族で一番
重いはずなのに一番元気(苦笑)
とにもかくにも、元気でいることが一番だということだ、ちょっとでも寒気がするだの
喉が痛いだのなったら、花粉のほうも勢いに乗ってくるからね。


先週の土曜日、旦那ちんが友達と遊びに出掛けていなかったので息子をなんとか早寝させて
まだ一話も見ていなかった「夜行観覧車」全部見ました。
面白いねー。原作は出てすぐに読んだのは覚えているのだけど、大まかな設定しか
覚えていなくて結果どうだったのか?忘れたのをいいことに、楽しみにドラマを見ています。
そして「最高の離婚」、先週くらいからなんかちょっと光生がイケメンになってきていて
今回ヘアカットしてきたシーンでは「格好いい・・」とつぶやいてしまいました(笑
普通に瑛太になっちゃってるし。
あかりの評判が悪いようだけれど、私は誰のことも嫌いじゃないし、あかりのことも
よくわかるっていうか、全然嫌いじゃないんだよね。ゆかみたいに素直なほうが珍しい
っていうか。
少数派かもしれないけれど、モトヤサではなく、何か違う方向で終わって欲しいかなぁ、とも。
妊娠がきっかけでりょうと元に戻るのはちょっとなんか(多分そうなるけど)。


dinnerも相変わらずいい味だし、今回は珍しく面白いドラマが複数あってとても
楽しい。


仕事の方はいよいよ佳境?というか、ふんばりどころ。
なんとか乗り切って、4月の半ばくらいに一息つけるのを楽しみにがんばろう。
[PR]
by non2t | 2013-03-11 17:44 | 生活 | Comments(0)