2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

金曜日

金曜日、明日も仕事ですがなんだか開放的な気分。
それにしても、花粉すごいなー。
地震、放射能ときて今度は大気汚染とは。
つらい・・(by光生)


息子は確かに少年への階段を上っている。
いよいよ、ライダー&レンジャーというスーパーヒーロータイムに突入の模様。
去年の夏、まったく興味がなかった息子を、Tokyoドームシティの仮面ライダー全員集合
につれて行ったのがはじまりなので(なんで?)、まぁ親が導いてしまった?
自業自得ということか。
キョウリュウジャーやウィザードのポーズをとるのだが、顔がなんとも童顔?ゆえ
(格好イイとは無縁)なんとも間抜けなHERO具合が、笑いを誘い楽しい気持ちに。
ToystoryとCarsも変わらず好き。しまじろうのことも「相棒!」と呼んで(旦那ちんが
だいたいそれは右京さんかい?と聞き、きまって息子は真顔でスルー。だってウッディ&バスだ
もの!)大切にしているよ。
そしてママが起こると「ママ、今わるい人?」と聞いてくる。私が「そう、わるい人だよ!(プンスカ)」
と答えると、悲しそうに去って行きまた5分後くらいに「ねぇ、わるい人??」
いい人になるまで聞いてくる。
怒られてるそっちが悪い人なんだろ~。と思うんだけどね。


f0024409_17225175.jpg
[PR]
Commented at 2013-03-08 22:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by non2t at 2013-03-09 10:14
鍵コメ様
こんにちは!!
そっか~!女の子はプリキュアですよねっ。アイカツってなんでしょう??(笑)検索して見ますっ。
やはり、性別が違うとわからないものですねっ。

うちの息子は花粉症らしく、朝起きると目をふさぐくらいの目やにで可哀そうです。。
これは私の遺伝かも。。申し訳ない。
by non2t | 2013-03-08 17:24 | 生活 | Comments(2)