2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

水曜日

月曜日にかなりやば目に喉が腫れてきたので、焦って帰りに耳鼻科へ(私)
案の定、これは熱出るかも?と先生に言われ、昨日はかなり辛かったので仕事をお休みして
しまいました。
早めに薬をがっつりもらったので、今日はなんとか仕事にきています。
良かったぁ。


月曜日もそうだったのですが、今朝も息子が眠いを理由に、園に行きたがらず
困ってます。。
かなりのネバりです(苦笑
月曜日は家で。今朝は駐車場の車の中で(私は傘をさして外で)15~20分くらい説得してます(苦笑
そんなのお構いなしに泣いてもわめいても連れてきてしまえばいいのだろうけど
なんとなくそれが出来ない自分。。
昨日もそうだったけど私が調子が悪くて家にいると一歩も外に出ず、ママとべったりなので
次の日余計にそんな風になってしまうのかな。
なみだ目で「あのね。。ね。。」と何度も言いながら気持ちを説明しようとするのだけどその先が
出てこない息子。
ママと離れたくない。行きたくない。と言いたいのだろう。
ごめんね。



f0024409_934743.jpg
[PR]
by non2t | 2013-02-27 09:07 | 生活 | Comments(0)