2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

火曜日

なんともどんよりお天気の火曜日ですね。
昨日は、私の方がまた頭痛がして微妙だったのでおやすみしてしまいました。
息子は怖いくらいに絶好調なのだけど(苦笑)私に付き合わせて家に籠ってました。

先週の日曜日から始まった「キョウリュウジャー」に親子ともども目が釘付けです(笑
私は、ゴーバスターズはいまいちハマれなかったので、この昭和の香りがプンプンの
こちらにすごく期待してたんですよね。
んで、想像通り。悪役も色鮮やかで楽しそうだし、とりあえず滑り出しは良い感じ。
息子は緑色が好きなので、緑がいるだけでもテンションUPの模様。
たった一話しかない録画をすごい勢いで再生しています(間にウィザードはさみつつ)。
キョウリュウブラック、ちょっと塚本高史をキザにしたような顔ですよね~。
まぁ私は、ウイザードのほうが(そうまはると?)好きだけど(笑
男の子のハハらしく、戦隊物のイケメンをチェックする日が自分にも来るとは?!ハハッ(笑)


f0024409_1612395.jpg
[PR]
Commented by nami at 2013-02-20 12:39 x
こんにちは!私も,キョウリュウジャー釘付けです。分かりやすいお話し,赤リーダーの設定ですよね。そうそう,小さいこと見てたヒーローものの感じ。
気になって,公式HPとかも見に行っちゃいました。
青のアフロの人が気になります。なんだか,若者4人に混ざったおじさんキャラみたいです。
女の子がピンク1人なのも,もしかして久しぶりですか??
今後も,息子と一緒にずっと見る予定なので(笑)楽しみです。
Commented by non2t at 2013-02-21 15:46
namiさん
こんにちは!!
うんうん、昔ながらの戦隊物って感じで面白い!
私は、変身?しているときは黒かな?と思うのだけど、素の状態だと・・青?(笑
息子は完ぺきグリーンらしく(ゴーカイジャーも、グリーンが
髪の毛がクルクルなのが自分と一緒!と喜んでたし)
キョウリュウグリーン!!とポーズとってます。
近いうちに獣電池?買わされそう・・・(苦笑
by non2t | 2013-02-20 08:46 | 生活 | Comments(2)